スタッフブログ

こんにちは。宮崎本社総務部の栄福です。

時間が経つのは早いものです。年が明け、気持ち良い風の吹く5月になりました。

皆様はゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられましたか?

帰省、旅行、ゆっくり過ごす、、、 満喫できましたでしょうか?

私はあまり外出せずのゴールデンウイークを過ごしましたが、

家でゆっくり満喫できました。

しかし毎日家から出ないのも・・・と思い、綾・酒泉の杜で開催されている

陶器市へ行ってきました。

実は私、毎年GW中に一つ歳を重ねます。

そんな理由もあって、グラスアート黒木で一品気に入ったものを手に入れること

ができました。

去年は自分で買いましたが、今年は一緒に行った弟の奥さんからプレゼントとして。

幸せです。

早速、まったり我が家でお酒を・・・(笑)

NONALNUM-44GK6YWS-E

至福の一杯です。

来年、再来年と一つづつ増やしていけたら・・・と思っています。

お祝いの言葉、グラス以外にもプレゼントを頂けたり、とても素敵なゴールデンウィークを頂きました。

仕事を続けるのは大変ですが、頑張る糧を作ってもらえたように思えます。

時間が経つのは早いです。

梅雨の6月も目の前。 雨も好きになれると信じて待ちましょう。

宮崎本社 総務部 栄福

— posted by 吉原建設 at 05:27 pm  

prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社