スタッフブログ

「春ですねぇ」

桜の開花宣言も出て、すっかり暖かくなりましたね。

現場にも 「菜の花」 が、ご覧の様に咲いています。

1

2

春の香りが何とも 心地好い季節になりました。
3

私は現在、福岡空港の近くで マンションの建設に携わっています。
4

建物は地上10階と11階建て、現在 8階のコンクリート工事中・・・。

上棟まであと少し!内装も着々と進んでいます。
5

足場より外を覗けば、ご覧の様な景色が広がっています。

空港がすぐそばなんです。都市高を走る車もおもちゃのように

なってきました。
6

現在地上高さは だいたい25メートルぐらいでしょうか

高い所はちょっと苦手な私にとってはなかなかつらい高さ

ですねぇ・・・(-_-;) 子供たちよお父さんは頑張っているんだよぉ〜

まぁ、今からが竣工へ向けて最盛期になります。一番面白時期

がやってきます。

この現場、3人で頑張っていますので、近くを通られた際は

声援待っています w w

                      建築部  力丸

— posted by 吉原建設 at 10:56 am  

吉原建設株式会社