スタッフブログ

HAWAII

こんにちは 総務 内永です(o-∀-o)
先日、5泊7日でHAWAIIへ旅行に行ってきました(●・ω・)ノ
まず、料理から(笑)
朝食ですが、毎日ワッフルとパイナップルを食べました(v´∀`)ハ(´∀`v)
↓パイナップルジュースですv(*´>ω<`*)v
painn1

NONALNUM-44KP44Gj44G144KLLTE-E

晩ごはんは《田中オブ東京》へ
NONALNUM-55Sw5Lit77yv77ym5p2x5Lqs5Lq6-E

NONALNUM-55Sw5Lit77yv77ym5p2x5Lqs-E

目の前の鉄板で焼き、パフォーマンスまでしてもらえたので
ワー・キャー言いながら食べましたよっ+.゚(*´∀`)b゚+.(笑)
そして、サンセットです(・∀・。(-∀-。)
NONALNUM-44K144Oz44K744OD44OI-E

キレイですよねーヽ(・∀・)ノ♪これも、毎日ホテルや海岸、船の上から見ました(笑)
そして、潜水艦や乗馬、ダイヤモンドヘッドへ行ったりしたのですが、
一番楽しかったのが、パラセーリングですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
パラセーリングとはパラシュートを装着して、
ロープで自動車かモーター-ボートで引っ張ってもらい、
空中に舞い上がるスポーツです。
↓こんな感じです。(笑)
paraseiringu

jpegsijafja

現地の人にいたずらされて水びちょびちょになりましたが
スリルがあってとても楽しかったです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
なんだか、ハワイは時間がゆっくり流れているような気がしました(笑)
また、機会があれが行きたいです(笑)

— posted by 吉原建設 at 12:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原建設株式会社