スタッフブログ

日南からです。

お疲れ様です。

宮崎本社建築部 鍋倉です。

私は、今、日南で現場を担当させていただいてます。

日南市内での仕事はH20,1月から途中、宮崎市内の現場を挟み、3年と8カ月になります。

今年の2月〜8月までは、鉄筋コンクリートの4階建を施工させていただきました。

発注者のT先生・奥様とも建築に詳しく、大変勉強させていただきました。

1
○ 着 工 前
2
○ 施 工 中

現場管理の仕事は、安全・品質・工程・原価管理と行い、

完成に向けて、お施主様、監理者、協力業者のご協力をいただきながら

工事を進めて行く仕事です。

施工中は、さまざまな困難なこともありますが、一つ一つ解決し、完成させる

とてもやりがいのある仕事です。

3
○ 完  成

9月からは、鉄骨造 2階建の施工をさせていただいてます。

お施主様のご期待に沿えるよう、頑張っていきたいと思います。

以上、日南からでした (^J^)

— posted by 吉原建設 at 08:49 am  

吉原建設株式会社