スタッフブログ

はじめまして

こんにちは。本店舗装部の本田です。

4月1日に入社し5ヶ月が経ちました。

まだまだ分からないことが多くて大変です。

初めて現場へ行った時は何をしていいか分からず混乱していました。

最近は作業の流れが最初の頃から比べると分かってきたのですが

たくさんの現場に行くことによって覚えないといけないことが

どんどん増えてきて学校でもっと勉強しとけばよかったと思いました。

ですが後悔しても遅いのでこれから一生懸命勉強していきます。

また先輩方は優しく、面白くて楽しい人ばかりです。

分からないことも丁寧に教えてくださったり、休憩中に話したりするととても楽しく元気が出ます。

先輩方のおかげで仕事が楽しく感じる部分もあります。

これから様々なことがあると思いますが立派な技術者になれるように頑張っていきます。

— posted by 吉原建設 at 05:05 pm  

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
吉原建設株式会社