スタッフブログ

いちご狩り

 先日、今年初のいちご狩り!ということで、ひなたいちご園に行ってきました。宮崎市内にあるいちご園なのですが、まず、受付をする場所へ向かうとオシャレなカフェが併設されていました。ケーキやプリンなどがショーケースに並んでおり、中で食べている人たちを見ますと、イチゴがたくさん使われたパフェなどもありました!

 私は13時からの予約だった為、お腹ぺこぺこで食べたい気持ちにかられましたが…(笑)次回のお楽しみということで、いちご狩り会場へ向かいました。

 いちご狩り会場へ到着すると、とても広いビニールハウスの中にいちごが4種類もありました!「さがほのか」・「やよいひめ」・「ゆめほのか」・「紅ほっぺ」どのいちごもとても甘く、粒も大きくて大満足でした。個人的には「やよいひめ」が一番おいしかったです!

 たくさん食べようと思い、お昼ご飯を食べずにいちご狩りをしたのですが…20分もたたないうちにお腹いっぱいになってしまいました。60分間の時間制限でしたので、時間をおいてまた食べようとも思ったのですが、なかなかお腹は減ってくれなく…次に行く時はもっと上手に食べようと思います。(笑)いちご狩りは今の時期しかできませんので、また近いうちに計画を立てて行きたいと思います!いちごが好きな方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
NONALNUM-5a6I6YOo77yR-E

都城本店営業部 守部

— posted by 吉原建設 at 04:57 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2020.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 
吉原建設株式会社