スタッフブログ

勤続20年ハワイ旅行

 7月9日から6日間の勤続20年ハワイ旅行に参加しました。 吉原建設に入社したときに、この日がくるのはまだまだ先のことだと思っていましたが、月日が流れるのはとても早かったです。
NONALNUM-bnVsbOODluODreOCsOWGmeecnw-E

 福岡空港からホノルルまで約8時間かかりました。滞在中は、さすがハワイ、夢のような5日間でした。
NONALNUM-bnVsbOODluODreOCsOWGmeecn--8kg-E

 今回の旅行は、夫婦で参加しました。妻も大変喜んでいました。20年以上勤務できたのも、家族の協力があったからだと思います。

 最後に、会長、社長をはじめ色々な段取りをしていただいた東さんありがとうございました。20年の間には、色々大変なこともありましたがこの日を迎えることができて良かったです。

本店土木部 中島

— posted by 吉原建設 at 03:49 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社