スタッフブログ

大分の炭酸水

 以前は、月に2回ぐらいのペースで大分久住の炭酸水を汲みに行っていたのですが、最近なかなか行く機会が無くなり、ちょっとご無沙汰でしたが、最近体調をくずしてしまい、妻からのすすめもあり、大分久住の炭酸水を汲みに行って来ました。日向から車で約2時間ほどで到着です。
NONALNUM-55Sw6YKK77yR-E

 私が行く、め組茶屋の入口です。
NONALNUM-55Sw6YKK77yS-E

NONALNUM-55Sw6YKK77yT-E

 水汲み場です。蛇口から、冷たい天然炭酸水が出てきます。今回は人が少なかったですが、混雑しているときの方が多いです。
NONALNUM-55Sw6YKK77yU-E

 効能です。生活習慣病体質の改善には、毎日1〜2リットルの飲用が良いらしいです。私も極力、炭酸水を飲むようにはしていますが、多分1日1リットル位でしょうか。まあ、これで健康になればと思い、これからも続けたいと思います。

日向支店土木部 田邊

— posted by 吉原建設 at 11:31 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社