スタッフブログ

入社して1年

本店建築部亀川と申します。

入社して一年2ヶ月が過ぎようとしております。

一年はほんとにあっという間に過ぎ、現在いる現場ですが

無事上棟致しました。

一年を通して様々な職種の職人さんと関わり、日に日に

建物が形になっていくのはとてもやりがいを感じます。

そして、新入社員も入社し現場研修では一ヶ月間ではありますが

二名の新入社員が来られました。

自分も一年前はあんな感じだったなと思い懐かしく感じました(笑)

仕事を教える立場になり自分にとってもいい経験となりました。

まだまだ分からない事が沢山ありますので一日一日を大切にし

仕事に取り組んでいきたいと思います!

天気は悪いですが最上階からの景色を撮影しました。

NONALNUM-5pmv6Imy77yR-E

NONALNUM-5pmv6Imy77yS-E

都城本店 建築部 亀川

— posted by 吉原建設 at 08:12 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
吉原建設株式会社