スタッフブログ

釣り

スタッフブログをご覧の皆様初めまして、宮崎本社営業部の小牟田です。

入社してからもう10ヶ月が経ちますが、まだまだ分からないことが多く

日々勉強の毎日です。

初めてのブログという事で何を書こうか迷っていますが、最近釣りに

行きましたのでその事を書かせて頂きます。

私自身海に出ての釣りが初めてだったので道具も何も持っていなかった

ので釣り具店にて道具一式とウェアーを購入しました。

いざ当日気合を入れ家を出て先輩方と沖に出たのですが・・・

釣れない釣れない。

両隣の方は釣れているのに(笑)



おかしい、おかしいと考えているうちに時間は過ぎていき

結果はまさかの0匹(笑)

一緒に行った同期の笹前氏はレンタルで釣りを楽しんでタイを2匹釣って

大変ご満足そうでした。



NONALNUM-5bCP54mf55Sw-E



気合を入れ過ぎて道具一式揃えた事を後悔し、

魚に人生はそんなに甘くないと教えられました。

次こそは1匹でも釣りたいと思います!!

宮崎本社 営業部 小牟田

— posted by 吉原建設 at 04:20 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社