スタッフブログ

息子と。

元気の源のひとつの息子と年に数回、

高千穂に出かけ自然を満喫してます。

NONALNUM-5rKTMQ-E

高千穂峡の貸しボートで真名井の滝の横を通過するときは、

ボートに慣れていないので、こっちの手で漕いだら右に行くとか

再確認し、少しドキドキ通過しています。

NONALNUM-5rKTMg-E

カモにエサをやっていたら、乗船されチョイパニック

NONALNUM-5rKTMw-E

何か臭いと思ったら、カモがウンチを置き土産。

ずーっとクサかったです。

カモ乗船はおすすめしません。

NONALNUM-5rKTNA-E

夏は流しそうめんの争奪戦!左手で私の右手をガード

NONALNUM-5rKTNQ-E

その後ブラブラし、天岩戸神社→天安河原に行き、

何を祈願しているのか分からないけど石を積んで帰ります。

高千穂は自然を満喫しリラックスできるので気分転換にはいいですよ!

子供が付き合ってくれるうちは、いっぱい遊び元気を充電したいと思ってます。



日向支店 土木部 沓名

— posted by 吉原建設 at 10:15 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社