スタッフブログ

現場紹介

初めてのブログという事で、何を書けば良いのか分からず現場の事を

書きたいと思います。

私は東病院の現場が終わり、田野の高橋精機製作所の宮崎工場新築工事

という現場にいます。



私が入社して1年半が過ぎ、少しは仕事を覚えた頃かな〜

という時期なのですが、写真を見て分かるように

楡田所長は朝7時過ぎに足場に上り現場を確認

鈴さんは業者の方と連絡を取り現場の調整



その中私は何をしているのか・・・

情けなくてしょうがありません(苦笑)



NONALNUM-6buS55SwMQ-E



業者の方々もこのように朝早くからしてくれていますので私も

もっともっと頑張らないといけないなと思っています。

楡田所長、鈴さんに色々な事を教わりながら頑張っていこうと思います。

NONALNUM-6buS55SwMg-E



宮崎本社 建築部 黒田

— posted by 吉原建設 at 09:51 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社