スタッフブログ

大分林道現場終了

日向支店土木部 河野です。

時が過ぎるのは早いもので、この現場始動が2年前のブログでした。

今回このブログが現場終了の2年目です。

発注者はもちろんのこと、

振興会、仁科産業(株)、葛城氏、束野氏、甲斐氏、その他多くの方々の

ご協力と、ご指導のもと、工期短縮と、無事故・無災害でこの現場を完成

する事が出来ました。

ここで、現場の一部完成写真を見てください。



▽102鉄塔進入路

NONALNUM-5rKz6YeOMQ-E
着手前
NONALNUM-5rKz6YeOMg-E
完成



▽109鉄塔進入路

NONALNUM-5rKz6YeOMw-E
着手前
NONALNUM-5rKz6YeONA-E
完成



それから、2年間現場滞在中、気になったことが一つありました。

それは、現場の近くにトトロの森と言う場所があり、ジブリファンの自分に

とっては、どうしても行きたい場所のひとつでありました。

2016年9月11日(日曜日)その日はとうとうやってきました。

アパートから、実家に帰る途中にそこはあります。

大したことはないだろうと思いつつ行ってみると、なんと予想をあまり

裏切らないところではありました。



しかし、なんともない風景が心を洗われました。

日々の仕事疲れ、悩み、苦悩が洗われるような、癒しの空間が、

そこにはありました。



− 癒し空間の写真 −


NONALNUM-5rKz6YeONQ-E

NONALNUM-5rKz6YeONg-E

NONALNUM-5rKz6YeONw-E

NONALNUM-5rKz6YeOOA-E

NONALNUM-5rKz6YeOOQ-E

NONALNUM-5rKz6YeOMTA-E

NONALNUM-5rKz6YeOMTE-E

NONALNUM-5rKz6YeOMTI-E



これだけに来るのは、少しきついところがありますが、

プラス(トトロの森+内山観音+稲積水中鍾乳洞+竹田温泉)に工程を

組めば、結構楽しみながら癒されるのではないかと思います。



みなさん、一度癒されてはいかがでしょうか・・・・。

日向支店 土木部 河野

— posted by 吉原建設 at 09:15 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社