スタッフブログ

平成28年9月25日 大王小学校運動会

都城本店土木部の竹之内です。

運動会が行われる季節になりました。

9月25日に大王小学校にて運動会がありました。

私の息子は4月から新一年生となり気合が入っていました。



1
靴も買ってもらい気合十分です!


大王小学校は、全校生徒600人程度おり、

ラジオ体操も見本にしたいくらい非常にしっかりしていました。

私自身のラジオ体操を見直していく必要があると痛感しました。



2
全校生徒でラジオ体操


3
徒競走後の息子


1番気合を入れていた徒競走の結果は・・・・・3位でした!

7人中3位だったので「頑張ったね」と声をかけましたが、

練習で1位を取り続けていただけあって悔しそうでした。



41
娘によるビデオ撮影


42
運動会後の記念撮影



実は、息子の応援をしつつ、

地区対抗の二人三脚に妻と密かに参加していました。

「1位」でした!

息の合った走りができてよかったです。(笑)

来月は娘2人の運動会があります。

子供の成長を感じつつ私自身も楽しみたいと思います。

都城本店 土木部 竹之内

— posted by 吉原建設 at 02:14 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
吉原建設株式会社