スタッフブログ

ライブ!!

ブログをご覧の皆さん こんにちは!

今年も例年以上に暑い夏がやってきましたが、皆さんの熱中症対策はバッチリですか??

今回のブログ内容は熱中症・・ではなく、

夏と言えば、ライブですよね!?(笑)

ライブと言えば、野外ライブ!!ということで、ここ数年、ライブ参戦をしております!

a-nation、フリーダムに続き、今年は7月17日(日)のオトダマ(ジャムナイト)に参戦予定です!

3日後にライブを控え何も準備が出来ていない今の状況ですが、当日の朝には事故を起こしてでもライブ参戦したいと思います(笑)事故の件は冗談です・・

a-nationに参戦した時のグッズ写真しかありませんでしたがUPしときます!

GRP_0499

GRP_0498

GRP_0497

今年も暑い夏を楽しんできます!!

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい!

建築部 猿澤

— posted by 吉原建設 at 09:47 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社